« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/10/02

【第14節】祝!昇格!そして奇跡は起こった

豊田自動織機0-7FC岐阜
1時間早くキックオフした芙蓉クラブが2-1で勝利。昇格のためには7点差勝利が条件。さもなくば佐川中京の結果待ち。
そんな厳しい条件でしたがやってくれました、FC岐阜イレブン!!
俺たちのナオキはFWでハットトリック。3点目は奇跡を呼んだ芸術的なFK・・・。うわあああ。現地で見たかった。そして叫びたかったよ。

でもね、やっぱり奇跡であって奇跡でないんだよ。選手もつらかったと思う。前半3点取ってなお後半に4点取らなければならない現実。そんな現実に立ち向かう選手、後押しするサポーターやスタッフ。そこから生まれた力が7点差勝利という不可能を可能にしたんだよ、きっと。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »