« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »

2005/12/11

小倉キターーーーーのか?

すっかりごぶさたしてしましました。仕事が忙しかったのと、J1の某チームがアレでナニの状態だったのでコチラは開店休業状態でした。
で久々更新のネタはコレ。あの小倉が岐阜FCに移籍するらしいです。岐阜FCって県リーグのチームでしたっけ?FC岐阜というチームなら知ってるんですけどね。……いい加減こういうミスはやめてくれよ。公式のメディアだったらさ。
さて本題。2chだったら「釣られないクマー」(AA略)とやりたいところなんだけど実際どうなんでしょ?言っちゃ悪いけど東海1部ですよ?小倉だったらもっと上のカテゴリーでやらないとダメだと思うんですが。
でもホントにFC岐阜に来たら……ちびっちゃいそう。なんせ筆者は小倉が日本最高のFWだと未だに信じている小倉の重力に魂を引かれた人間ですから。とりあえず正式発表を待ちますわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »