« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/19

東海ダービー

FC刈谷1-1FC岐阜
浮氣vs小峯というガスサポが泣いて喜ぶ・・・かどうかは知らんが、J経験豊富な選手が集った練習試合。誰が言ったか金の取れる面子。
残念ながら観戦はできませんでしたが、色々な方の観戦記を見る限りこの時期にしてはチームの完成度は高い模様。チームの本気度が伺えます。隣県の某J1チームとやったら勝てるん(ry
3/4まで毎週練習試合が組まれている(公式HP)ようですが順調に仕上がっていくといいですな。地域リーグの中では注目を集めつつありますが、逆にターゲットにされることも。東海1部は甘くないですからね。

あとFC刈谷について少々。公式HPをちらっと見たんですが、これってもしかして赤だすき?だとしたら刈谷のサッカーファンは狂喜乱舞・・・ってことはないか。今シーズン厳しいけどなんとか残留してほしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »