« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/29

新エンブレム発表・・・

こんにちは。月刊雷鳥魂です(月刊かよ)
さて元代表選手まで獲得し本気でJへの道を歩み始めたFC岐阜。練習試合でも好調なところを見せてくれています。
そんなFC岐阜ですが新しいロゴ、エンブレムが発表されました!
・・・
・・・・・・
雷鳥ドコーーーーー?
真中の丸いのってサッカーボール・・・ですよね?
いや山だの川だの花だの兜だの岐阜の特徴を無理矢理押し込んでいるようにしか見えないのだが。まあ、間違いなく岐阜っちゅう感じなんでいいんですけどね。雷鳥がなくなったのは松本山雅との兼ね合いからですか?

・・・さて、ココはどうしよう。雷鳥魂だとそれこそ他チームの応援HPと思われるかもしれんな。かといって「レンゲ草魂」や「木曽三川魂」ってワケにもいかんしなあ。
よし。「バーチャルネットサポーターながら17」にしよう。で、小さな芸能プロダクションにスカウトされ年齢を偽ってタレントとしてデビュー。演技力が認められいつしか女優の道を歩み・・・

マジデドウシヨウ?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »