« あ、秋サン・・・ | トップページ | 黄砂に吹かれて »

2006/04/04

名岐ダービー

練習試合:名古屋1-3FC岐阜
■練習試合、Bチームとはいえ地域リーグにあっさり負けた名古屋に対して岐阜FW片桐
「お客さんもあんなの見たくないと思う。あんなサッカー、やっていて楽しくない」
と言ったかどうかは知りませんw。
まあ今の岐阜のAチームだったらこれぐらい当然かも知れませんけどね。今度はトップチームとのガチンコ対決が見たいですな。

しかしなあ、みんな何やってんだか。練習試合の結果で一喜一憂するつもりはないけど相手は地域リーグですよ?普通にやって勝たなきゃいけない試合でしょ。トップチームはどっかの代表チームと違ってメンバー固定されていないんだからチャンスはいくらでも転がっているんですよ。こういう時にアピールしないといつまでたってもサテ暮らしですよ?頼むよ、ホント。

|

« あ、秋サン・・・ | トップページ | 黄砂に吹かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/9438605

この記事へのトラックバック一覧です: 名岐ダービー:

» 名岐ダービー [雷鳥魂~FC岐阜、Jへの道~]
名古屋1-3FC岐阜(名古屋公式。中日スポーツ)岐阜が強いのか名古屋がアレなのか [続きを読む]

受信: 2006/04/06 07:09

« あ、秋サン・・・ | トップページ | 黄砂に吹かれて »