« 代表でしょでしょ? | トップページ | 本田らしさ全開? »

2007/06/02

おめでと、○○○ー

代表戦の翌日、静岡で友人の披露宴に参加してきた。高校時代の友人でかれこれ10年以上の付き合いになる。久しぶりに会った友人たちと楽しいひと時をすごせた。
結構いい年で、会社ではそれなりの地位で仕事をしていて、それなりのオッサンになってるんだけど、しゃべってる事は高校時代のノリと変わんねえ。なんか嬉しかったな。
披露宴は来賓さんのスピーチとかもなく余興でハレ晴れユカイFullバージョンを踊るグループも無くパーティー形式(って言うのかな?)でまったりとそれでいてにぎやかに進行していった。こういうのもいいかもね。

新郎新婦と集まった友人たちに幸あらんことを祈って乾杯。

ちなみに新婦さんが新郎のことを○○○ーと呼んでいるらしい。あまりのギャップと名古屋の某選手の2chでの呼び名といっしょだったのでワインふいたw。

|

« 代表でしょでしょ? | トップページ | 本田らしさ全開? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/15317272

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと、○○○ー:

« 代表でしょでしょ? | トップページ | 本田らしさ全開? »