« 俺達のツダ氏 | トップページ | 鬼門力 »

2007/06/23

なんか知らんが忙しい

会社の方で、まあ色々と事情があって(禁則事項)を(禁則事項)して(禁則事項)することになってしまった。それ自体は(禁則事項)なんで(禁則事項)なんだけど出力された個人情報が満杯のテキストファイルを支社の共有サーバのアクセス制限のないフォルダに保存するってのはどうよ?
個人情報なめてんのか?
だいたい(禁則事項)に何時間費やしてると思ってるんだ?残業代も出さねぇくせに。
他にも(禁則事項)が主任のくせに担当業務をバックれて(禁則事項)が(禁則事項)になったり、クソ遅い回線でクソつまらんTV会議に参加させられ(禁則事項)が(禁則事項)でブチ切れそうになったり、そのせいかどうか知らんがずっと頭痛が続いてたりして、今週は筆者は非常に機嫌が悪いです。

・・・もちろんカシマで藤田の100ゴールで名古屋が勝っちゃたりすると頭痛なんか一発で治ると思うんですが。

|

« 俺達のツダ氏 | トップページ | 鬼門力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/15537179

この記事へのトラックバック一覧です: なんか知らんが忙しい:

« 俺達のツダ氏 | トップページ | 鬼門力 »