« 日本代表23人 | トップページ | 日本代表3人、豪州代表1人 »

2010/05/10

GIANT KILLING #06

Gk050901

ライバル?名古屋の不破監督登場。かつてETUを2部に落とした張本人、らしい。他のクラブの監督も続々登場。そしてシーズン開幕。今回は神回でした

以下ネタバレあり

原作22話から27話のファーストシーンまで。いよいよシーズン開幕

Gk050902_3

シーズン前のプレスカンファレンス。達海監督と村越が参加。いや原作通りうまく描いているわ。ただ外国人監督は母国語でしゃべらせているのでダルファーやネルソンのギャグネタは全部カットだろうな。

Gk050903_2

「この国のサッカー界…俺が面白くしてやるよ」。ライバル監督の前で達海節が炸裂。

Gk050904

が、カンファレンスを抜け出して謎の老人wと歓談中。実は日本代表監督なんだが。あ、ブラン語も聞けないな

Gk050905

(小ネタも出番もカットされっぱなしだけど)「私たちも頑張ろうね」

Gk050906

もう一人のヒロイン?フリーライター藤澤桂登場。「ンゴゴゴゴ」はカットかい。

Gk0509061

サポーターが掲げるビッグフラッグ。うまいなあ、このへんの描写

Gk050907Gk050908

「磐田なんぞ恐れるに足りず!」そーだ、そーだ

Gk050909

…って、あれ?

|

« 日本代表23人 | トップページ | 日本代表3人、豪州代表1人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/48323785

この記事へのトラックバック一覧です: GIANT KILLING #06:

« 日本代表23人 | トップページ | 日本代表3人、豪州代表1人 »