« 確かに笑っちゃうような惨敗だったが17年前よりはマシかもね? | トップページ | 2度と見たくないけどあえてもう一度見てみる鹿島戦 »

2010/05/17

GIANT KILLING #07

0517212723_15

PSMでは強豪相手に引き分け順調にリーグ戦がスタートすると思いきや…

以下ネタバレあり

原作27話から30話まで。4巻に突入

0517212723_0

今日は勝つぞと信じ、仕事を抜け出してスタジアムに向かったのにいきなり0-4じゃショックも大きいわな。分かる、分かるぞ、その気持ち

0517212723_1

「負けました」「非常に残念」「悔しい」って記者会見でこの態度、リアルでこんな監督いたらいやだなあw

0517212723_3

「怒ってんの?」「怒ってませんってば!こういう顔なんです」達海にからかわれる藤澤。これ以降、 なんだかんだ言いながらも自腹でアウェーまでETUを追いかける藤澤であった。

0517212723_4

「椿!上がれよ!」「戻れっつてんだよ!椿」「(……俺にどうせいっちゅうねん)」どこのクラブでもボランチは大変なのです

0517212723_5

「スペース!中央のスペースが空きすぎてるんだ!」おっと名古屋の悪口はそこまでだ

0517212723_6

走行中のバスの中で立ち上がってはいけません(そこか?)

0517212723_7

「俺、解任まであと何連敗できる?」達海名セリフの一つ。って何連敗するつもりだったんだろ?

0517212723_80517212723_90517212723_10

負け試合の次の日に謎のゲーム大会。商品は次の試合の出場権?

0517212723_11

ETUリーグ戦初ゴールは世良。でも試合は1-2で負け…

0517212723_12

ゲーム大会を放棄した黒田と杉江は本当に出場できず。黒田の怒りが爆発寸前。

0517212723_13

もしかすると選手の中では一番の達海の理解者かもしれないベテランGKの緑川。

0517212723_14

怒りの黒田、監督に造反の上、移籍宣言?チームがバラバラじゃねえか!

…さて達海監督は何を考えここからどう立て直していくんだろうか?

オマケ。今日の有里ちゃん

0517212723_2

見せ場これだけ。ちなみに来週以降は…もっと減ります

|

« 確かに笑っちゃうような惨敗だったが17年前よりはマシかもね? | トップページ | 2度と見たくないけどあえてもう一度見てみる鹿島戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/48386980

この記事へのトラックバック一覧です: GIANT KILLING #07:

« 確かに笑っちゃうような惨敗だったが17年前よりはマシかもね? | トップページ | 2度と見たくないけどあえてもう一度見てみる鹿島戦 »