« 無敵艦隊勝利の日 | トップページ | さあJリーグ »

2010/07/12

GIANT KILLING #15

去年のチーム得点王夏木登場。26話の真ん中あたりで新キャラ登場ということはガンダムで言うとZガンダム登場回みたいなもんです(えーっ?)

25

ああ、他のFWがまともに見えるw

原作50話から51話

0

「王子っ!王子っ!王子っ!王子っ!王子っ!」

32

「王子っ!王子っ!王子っ!王子っ!王子っ!」

1_23

ジーノがPKを決めて3-1。今日は余裕の勝ちゲーム

4_2

そんななかで世良は同じFWの堺との交代を命じられ不満そう…

6

「俺FWなんですもん。ゴール決めなきゃFWじゃないっスよ」。うん、まあ、そうだよね。FWはゴール決めなきゃ…ね?

5

「ゴール決めてパフォーパンスとかしたいっすよ。バク宙とかしちゃって」「バク宙できんの?」「練習中っス」練習中かよ

78

今期、ホーム初勝利!パッカ君と喜びを分かち合うw

10

「よーしよし。これでカップ戦1勝2敗、リーグ戦1勝3敗…数字的にはまだまだ負けてるけど」うん、まだまだだね。でもホーム初勝利って嬉しいよね

11

さて一夜明けて…達海は例によって徹夜で対戦相手の分析。練習グラウンドに出てみると…

1213

なにやら怪しい人物が…「あはははははははははははははは」「不審者、不審者、110番」達海のその判断は正しいw

14

「不審者じゃありません!」いや、どう見ても不審者だし

15

「チーッス」世良君、元気よくロッカルームに登場。

1617

「あ、戻ってきたみたいっすよ、夏木さん」FWのライバル夏木の復帰を知る世良。ショック隠せず。この表情の違い

18

「寝坊している分際でいつ夏木さんに会ったのよ」また寝坊したのかw

1920

「あいつ変だろ、有里」「練習始まっているのに布団の中にいる達海さんに言われたくないと思うけど」。うん、全くだ

222325_224

なんかテンションが異常に高く、お調子者ではあるが

26

ケガで半分ぐらいしか出場できなかったのにETUで一番点を獲った選手。ETUは夏木貯金で1部残留できたらしい

28

お調子者ではあるがリハビリの間、村越に達海監督の考え方、目指すサッカー、FWに求めることを聞きまくっていたとのこと。やることはちゃんとやっているのだ。ただのヘンテコなだけのFWではないぞw

29

…でもやっぱりどっかずれてる。別メニューで調整中だってのに、アピールしようとしていきなり豪快なシュートを放つ。

30

…が、達海が見ていないのはお約束

31

コーチ、ドリさんに怒られる夏木w

コメディタッチの内容だったけど、実は熾烈なFW争いが描かれていたりします。結構伏線がはってあります。

【おまけ】今日の有里ちゃん

19_2

ウチのFWってなんでこうおかしな…じゃなくて個性的なのかしら?

【おまけ】今日の藤澤さん

9

「原作には出てなかったけどアニメには出番があるなんて、私も人気者ね」いやカット数かせぎだと思います。「…うるさいわね。それよりなんでいきなりキカイダーやってるのよ?」。…さあ、なぜなんでしょ?

|

« 無敵艦隊勝利の日 | トップページ | さあJリーグ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/48862467

この記事へのトラックバック一覧です: GIANT KILLING #15:

« 無敵艦隊勝利の日 | トップページ | さあJリーグ »