« WE NEED 4 | トップページ | 来季のDFラインが読めねえ »

2011/12/18

石ヴィッツさん?

補強第一弾は神戸DF石櫃獲り…名古屋(報知)

あれ?なんか意外なタイミングで意外な補強ネタが。「獲得する事が分かった」ってえらい断定的に書いてあるけど……。

右SBは田中隼磨という絶対的な存在がいるものの右SBの控えは実質0。竹内も千葉へ移籍っぽい。そこへ右SBのスペシャリストを補強というのは理にはかなっている……のか?。ACLもあるので出場機会も割とあるかもしれないな。

理想的なのは左右のSBが出来て若くて代表クラスで0円で獲得できる選手なんだがそんな選手いるワケがないし。「小川の右SB反対派」の筆者としてもこの手の現実的な補強は歓迎だ

…… って第一弾て。第二弾、第三弾があるのか?ボランチ来る?

20111218

え?モンテネグロにイヤな思い出でも?

|

« WE NEED 4 | トップページ | 来季のDFラインが読めねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53515953

この記事へのトラックバック一覧です: 石ヴィッツさん?:

« WE NEED 4 | トップページ | 来季のDFラインが読めねえ »