« 初優勝 | トップページ | さよなら千代反田 »

2011/12/27

石櫃さん来た。ダニエルさん来た

石櫃洋祐選手、移籍新加入のお知らせ(公式)

ダニエル選手、移籍新加入のお知らせ(公式)

石櫃は前々から報道あったけどダニエルは川崎かどっかへ移籍濃厚ってあったような。大型補強はないといいつつ中型補強で戦力維持。久米さん今年も絶好調。

戦力的には↓こんな感じ?

千代反田?→ダニエル

戦力維持。ダニエルが中盤もできるのなら戦力アップ。控えじゃもったいないくらい。

松尾→石櫃

文句なしの戦力アップ。ただ石櫃が右SBしかできないと微妙。そのへんはなんとかしそうですが。

ブルザノビッチ

いなくなっただけで戦力アップ

闘莉王残留なら戦力アップと考えてもよいでしょうか。とりあえずACLとリーグ戦を最低限の準備はできたようです。若手選手の成長と金崎復活にも期待したいところです。

|

« 初優勝 | トップページ | さよなら千代反田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53593050

この記事へのトラックバック一覧です: 石櫃さん来た。ダニエルさん来た:

« 初優勝 | トップページ | さよなら千代反田 »