« 石櫃さん来た。ダニエルさん来た | トップページ | 2011年私的ベストゲーム »

2011/12/29

さよなら千代反田

千代反田充選手、ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ(公式)

とうとう正式発表。増川の超確変により名古屋では控えになってしまったが実力は確か。闘莉王不在でもなんとかなったのは千代反田のおかげ。闘莉王を前線に上げるために終盤に登場、1点リードするとさっと3バックで逃げ切るなんて技も千代反田がいてこそ。

劣勢の時に千代反田がスタンバイすると「闘莉王FW作戦来たーーーーっ」と大いに盛り上がったものです。

磐田でもがんばって下さい。東福岡ラインで……と思ったらあの選手は福岡移籍?

おいおいふざけんなよ。磐田戦の楽しみを減らすんじゃねーよ。さっさと1年でJ1に戻って来いや

|

« 石櫃さん来た。ダニエルさん来た | トップページ | 2011年私的ベストゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53602328

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら千代反田:

« 石櫃さん来た。ダニエルさん来た | トップページ | 2011年私的ベストゲーム »