« 来季のDFラインが読めねえ | トップページ | 120分+PK20人の死闘 »

2011/12/20

天皇杯柏戦前夜

……なんだけど、その前にビッグニュースが来た

ホームタウンの広域化について(公式)

あ、ついにその時が来たか、という感じです。20年目という節目を狙ったんでしょうか。これで豊田スタジアムを合法的にホームスタジアムにでき、全試合豊スタ開催も規則上では可能になります。

もちろん豊スタを合法的にホームにするためのホームタウン広域化ではないとは思いますが。逆に名古屋市以外での活動がやりやすくなるのではないかと思われます。

今後は名古屋・M・T・グランパスとなるんですね(なりません)

この件についてはいずれまた。

さて天皇杯柏戦。名古屋は闘莉王、ケネディ、阿部が不在で非常に厳しい状況ではありますがリーグ戦1分1敗、終盤6連勝しながら追いつけず勝ち点差1で2位になってしまった借りを返す最後のチャンスです。とりあえず筆者が言いたのは一言だけ

「瑞穂のホーム側に柏サポを座らせるな」

|

« 来季のDFラインが読めねえ | トップページ | 120分+PK20人の死闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53530450

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯柏戦前夜:

« 来季のDFラインが読めねえ | トップページ | 120分+PK20人の死闘 »