« 石ヴィッツさん? | トップページ | 天皇杯柏戦前夜 »

2011/12/20

来季のDFラインが読めねえ

神戸のDF・石櫃を獲得(中スポ)

どうも本決まりっぽいです。田中隼と石櫃の右SBの熾烈なポジション争い、ならいいんですが田中隼の移籍話とかは……ないですよね?残留前向きとはありますけど……。

名古屋が石櫃を獲得へ(スポーツナビ)

「磐田などから獲得オファーを受けているDF千代反田充(31)の退団がほぼ確実で、来季J2に降格する甲府のDFダニエル(29)らを候補に補強する方針であることも分かった」

ほぼ確実なのかあ。J1レギュラークラスのCBがずっと控えってワケにも行かないだろうけど闘莉王の去就もはっきりしていないしなあ。甲府のダニエルが獲得できるならなんとかなりそうだけど。DFラインで色々と大きな動きがありそうだ。

闘莉王移籍せず、千代反田移籍せず、ダニエル獲得となれば超ハッピーだが逆の場合は……考えたくねえ

|

« 石ヴィッツさん? | トップページ | 天皇杯柏戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53530212

この記事へのトラックバック一覧です: 来季のDFラインが読めねえ:

« 石ヴィッツさん? | トップページ | 天皇杯柏戦前夜 »