« 初詣 | トップページ | さようなら最高傑作 »

2012/01/09

俺が必ず闘莉王を連れて帰るっ!

と書くとジャンプの漫画みたいだな。

小川「闘莉王と一緒に戻る」(中スポ)

闘莉王関連の続報がないのでもう移籍はないとみていいんかな。何事も無かったように小川と一緒に名古屋に戻ってくると信じておこう。

ダニルソン選手、名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ(公式)

やっと正式発表。今年はケガなくフル出場で頼んますよ

巻佑樹選手、名古屋グランパスへ復帰のお知らせ(公式)

おっとまさかの名古屋復帰。かつて17番のレプリカを持っていた筆者としては嬉しい限り。ではあるが湘南では大きな怪我をしてあまり活躍できなかったようだし、もどってきてもベンチ入りも微妙……か?報道ではDFとしての起用も考えられているようだがDFもFWも両方できるようなそんな漫画みたいな選手なんて……いたな、名古屋に

|

« 初詣 | トップページ | さようなら最高傑作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53698840

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が必ず闘莉王を連れて帰るっ!:

« 初詣 | トップページ | さようなら最高傑作 »