« 磯村と花井、なぜ差がついたか、慢心、環境の違い | トップページ | 地獄の湯けむりキャンプ »

2012/02/20

二兎を追うもの?

ピクシー、ACLよりJだ(中スポ)

なんかこの記事見て「ACLは手抜きするんかい」って言ってる人もいるけどリーグ戦を『最』優先するっていうだけでACLは手を抜くなんて一言も言ってないと思うんだけど。

ただ日程や選手のコンディションの問題からどうしてもリーグ戦とACLどっちかを選ばないといけない時にリーグ戦を優先するって言う話でしょ?クラブの方針をシーズン前にはっきりと宣言しておくのも良い事だと思うけど。

見ている方だって仕事と試合の日が重なったら、仕事を中途半端に中断して慌ててスタジアムに向かって試合の後半途中から見るなんて事はしないで、最初から試合観戦を優先するでしょ?

……あれ?

|

« 磯村と花井、なぜ差がついたか、慢心、環境の違い | トップページ | 地獄の湯けむりキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54076427

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎を追うもの?:

« 磯村と花井、なぜ差がついたか、慢心、環境の違い | トップページ | 地獄の湯けむりキャンプ »