« 開幕1ヶ月前 | トップページ | 二兎を追うもの? »

2012/02/17

磯村と花井、なぜ差がついたか、慢心、環境の違い

藤本 淳吾選手、磯村 亮太選手 日本代表選出のお知らせ(中スポ)

い、い、磯村が日本代表?

仕事の帰り、ラーメン餃子定食食べながら携帯見てたら餃子を噴き出すところだったわ。

いやまあサポとしては嬉しいんだけど名古屋ではベンチ入りぎりぎりの選手だからなあ。去年の3試合連続ゴールの後もコンスタントに起用し続けていればもっと成長していたと思うんだけど。

とにかく本人にも他の選手にも監督にもいい刺激になるだろうし、名古屋でのレギュラー獲得のアピールもできるしがんばってほしいわ。

藤本の方は名古屋では良くても代表で試合に出るとイマイチ感がある。海外組がいない時の便利屋にされそうだ。ここはがんばって代表に定着してほしいところだ。

|

« 開幕1ヶ月前 | トップページ | 二兎を追うもの? »

コメント

磯村は代表が好みそうなポリバレントな
選手だし最近の藤本は代表に呼ばれたら
いい動きしてたでしょ、ちゃんと試合見てますか?

投稿: ぽっくり太郎 | 2012/02/18 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54012406

この記事へのトラックバック一覧です: 磯村と花井、なぜ差がついたか、慢心、環境の違い:

« 開幕1ヶ月前 | トップページ | 二兎を追うもの? »