« 遠征のおともに | トップページ | 本格始動 »

2012/02/01

日程君のお仕事発表会

2012年試合日程(公式)

20120201

フューチャーズ知ってる女子高生ってどうよ?まあそれはおいといて鳥栖アウェーはあくまでも現時点で会場未定って事で何か奇跡が起こってベアスタ開催となることを祈る!!ベアスタじゃなかったら多分行かね。

他の突っ込みどころとしては札幌アウェーはドームじゃなくて厚別なのか。厚別と言えば……ああ1997年に札幌-東京ガス戦を観に行ったわ。夏休みで北海道旅行しててちょうど時間が合ったんだよなあ。今回もうまい事夏休みとって北海道旅行だな、こりゃ。

柏戦国立も助かるっちゃ助かる。19時キックオフで柏だと日帰りできないしチケットも取りにくいし。仙台18:30キックオフもちょっとつらいか。逆に広島14:00なら久々に行ってみようかな。

それにしても4月29日浦和戦が瑞穂で札幌、鳥栖戦が豊スタ???対戦カードが決まる前に瑞穂と豊スタの割り当てが決まっているという興業無視の現状をなんとかしないとダメだろうなあ。

とりあえず3月は東京戦が行けねえや。あとは仕事次第。NACKは行きたいなあ。

|

« 遠征のおともに | トップページ | 本格始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/53911062

この記事へのトラックバック一覧です: 日程君のお仕事発表会:

« 遠征のおともに | トップページ | 本格始動 »