« あー首位だったりする | トップページ | 乃木坂? »

2012/03/24

新潟戦前夜

リーグ戦と言いACLといいなんか不完全燃焼ナンダロ、ソウナンダロという状態ではありますが、ここにきてケガ人が多くしょうがないっちゃしょうがないですな。

攻守ともに試行錯誤中というかなんか連携が今イチとかそんなもんキャンプ中にやっとけよという気もしなくもないですが、まあグダグダな安定感というのも名古屋らしいところではありますが。

ただ田口、田中輝、田鍋といった田の字トリオが結構がんばっているさし、吉田を加えた田の字カルテットにも期待したいところです。

ダニルソン抜きで少々苦しいですがケガ人も何人か戻ってくるようですし久しぶりの瑞穂でのリーグ戦なのでスカッと勝ってほしいですねえ

|

« あー首位だったりする | トップページ | 乃木坂? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54301244

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦前夜:

« あー首位だったりする | トップページ | 乃木坂? »