« 新潟戦勝利!気分は2-0、現実は2-1 | トップページ | 雨の午後はヤバイゼ »

2012/03/30

大宮戦前夜

おお、このポスターはなかなかいけるんでね?

ケネディと増川と闘莉王と並べて「進撃の巨人」とやりたかったけど許可おりなくて「進撃」になったんですね、分かります。すいませんウソです

さて大宮戦。ダニルソンが戻ってきて中村以外は主力が揃うといいつつもケネディ不調、ケガ明けの選手も少々心配、ベストでないベストメンバーと言ったところか?

大宮はカルリーニョスがすっげえいい選手らしいので要注意か。悪い意味でのケネディキラーもいるしな。おっと菊地の(ry

ちなみにJ’sGOALのプレビューでのケネディ

「いくら不調といっても194cmが174cmになるわけではないので」

おお確かにその通りだ。いい事いうじゃねーか。あんだけ不調不調いいながら得点にはしっかりからんでるんだよな。そばには好調の玉田、金崎が控えているしきっと大丈夫だろう、うん

|

« 新潟戦勝利!気分は2-0、現実は2-1 | トップページ | 雨の午後はヤバイゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54350591

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦前夜:

« 新潟戦勝利!気分は2-0、現実は2-1 | トップページ | 雨の午後はヤバイゼ »