« 鳥栖戦前夜 | トップページ | 札幌戦前夜 »

2012/04/07

ナガイ!ナガイ!

名古屋1-0鳥栖

鳥栖との初対決は1-0で勝利。いや鳥栖さん手強かったわ。GKが神様じゃなかったらヤバかったかも。豊田、いい選手じゃねーか。代表監督が若手厨だからJ1で結果出せば代表もあるかもな。

いやその前に永井だわな。ACLに続いてのゴール。永井らしい飛び込みだったと思いますよ。永井を活かすとしたら天津戦た今回のような形がいいんじゃないかな。

試合の方は前半は永井の見事なゴールもあったしまあまあか。後半は押されっぱなし、と見せかけて計画通り(ニヤリ。もう楢崎のファインセーブまで含めた守備の戦術だからねえ。

そもそも火曜日にアウェーの中国で試合してケネディ不在で苦しい中での無失点勝利。リーグ戦では引き分けの後にきっちり勝ち点3。よかったと思いますよ。

次節には中村が戻ってくるのかな?

|

« 鳥栖戦前夜 | トップページ | 札幌戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54433369

この記事へのトラックバック一覧です: ナガイ!ナガイ!:

« 鳥栖戦前夜 | トップページ | 札幌戦前夜 »