« 偉大な記録 | トップページ | うおっしゃーーーっ! »

2012/04/02

天津泰達戦前夜

あれ?ついこの前リーグ戦があったばかりなんだが早くも明日はアウェー天津戦?火曜日は勘弁してほしいわ。やるなら土→水→日でやってほしいよなあ。

闘莉王、あす天津戦欠場(中スポ)

うーーーーーーーん。これは痛い。が、ここで無理する事もないか。こういう時のためのダニエルだし。ただ代わりの選手が……巻か、巻なのか。

今までの2試合のうちどっちか勝っていれば明日は引き分けでおkと言えるんだけど。逆に言えばここで勝ち点3を獲るとかなり有利になるんじゃないかと。厳しいと思うけどがんばってほしいところだ。

あとは政治的なトラブルが無い事を祈る。どっかのなんとかいう中日ファンの偉い人は”名古屋”の名を冠して天津で国際試合を行うプロスポーツクラブがあるという事を心の片隅にでも覚えておいてくれ。

|

« 偉大な記録 | トップページ | うおっしゃーーーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54376266

この記事へのトラックバック一覧です: 天津泰達戦前夜:

« 偉大な記録 | トップページ | うおっしゃーーーっ! »