« どうして練習非公開なんだろう、ヨシ君 | トップページ | 謎の采配X »

2012/04/27

浦和戦前夜

とりあえず言える事は「小川」と「夏菜」を両方知っている人は少ないだろう、という事ですな。まあこれを機に小川が全国区になれば……無いなw

んな話はどうでも良くて明日は久々完売の浦和戦。なんで豊スタじゃないねんというのはもう百万回ぐらい言われているのでやめておこう。

ケネディ復活がもう少し後という状況で「非公開練習」で何をやったのか気になるところですが、蓋を開けてみればいつもといっしょ、というのも良くある話で。まあ戦術とかフォーメーションとか試合内容とかどうでもいいのでとにかく勝って勢いをつけてアウェー城南戦とその次の川崎戦につなげたいところです。

……つーか、筆者は明日の出勤が確定して泣いているところではあるんですけどねorz

|

« どうして練習非公開なんだろう、ヨシ君 | トップページ | 謎の采配X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54574555

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦前夜:

« どうして練習非公開なんだろう、ヨシ君 | トップページ | 謎の采配X »