« 京都なう | トップページ | 晴れてきましたぜ »

2012/05/05

川崎戦前夜

GW最終日。今年のGWは3日も休めたぜ!

orz

ゴールデンでもなんでもないやさぐれた筆者の心を癒すのはもはや名古屋の勝利しかありません。内容なんかどうでもいいです。実験中の3バックでも小川先発でも文句なんかいいません。とにかく勝ち点3をお願いします。

……ケネディの復帰も噂されています。ケネディ不在の時の攻撃の形ができつつある、というのはどうやら筆者の勘違いだったようなのでベストの状態での復帰が待たれるところです。

GWにホーム連敗は絶対許されませんよ?

|

« 京都なう | トップページ | 晴れてきましたぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54629808

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦前夜:

« 京都なう | トップページ | 晴れてきましたぜ »