« 1ヶ月ぶり☆ | トップページ | グループリーグ突破 »

2012/05/14

セントラルコーストマリナーズ戦前夜

気がつけばACLグループリーグ最終戦。前回、前々回は最終戦までに勝ち抜けが決まっていましたが今回は1位も2位も3位もある状況。

さて整理しよう。

・名古屋が勝って城南が引き分け以下なら1位

・名古屋が勝って城南も勝った場合は得失点差勝負

・名古屋が引き分けで城南が引き分け以上なら名古屋2位

・名古屋が引き分けで城南が負けた場合名古屋1位

・名古屋が負けた場合……は考えなくてもいいよね?

という状況なので1勝5分、無敗でグループリーグ突破という面白い記録が生まれる可能性もあるワケで。

でもまあホームだしここはしっかり勝っておきたい。ケネディ不在という情報もあるけどここはもう全員でカバーだ。

|

« 1ヶ月ぶり☆ | トップページ | グループリーグ突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54711643

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルコーストマリナーズ戦前夜:

« 1ヶ月ぶり☆ | トップページ | グループリーグ突破 »