« 求人広告(名古屋グランパス) | トップページ | ちょうこうげきてきふじんでノーゴールだってお »

2012/05/24

セレッソ戦前夜

ダニルソン選手のけがについて(公式)

吉村選手のけがについて(公式)

中村、磯村に加えてダニルソン、吉村が離脱。中盤がいなくなりました。ボランチの補強も育成も怠ったという戦略のミスは戦術では取り返せません。3人も4人も同時にケガするなんて想定できない、という意見もありますがボランチ不在は前々からの課題でしたよね?

久米GM「金環日食のように奇跡を起こせ」 グラ緊急ミーティング(中スポ)

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。必要なのは地道な練習の繰り返しと選手の能力を最大限活かす事のできる戦術ではないかと。

ボランチ不在の危機に名古屋が挑む超攻撃的システム(スポーツナビ)

本文読むとそこまで奇策ではないかなと。元々中盤でたいして守備していないし両CB+楢崎頼みなのはいつもの事だしまあなんとかなるんじゃないでしょうか。とにかく点を取らないと始まらないワケで。仙台戦もどっかで1点でも点を取っていれば流れを変えられたと思うだけに打ち合い上等でゴールを狙って欲しいところです。平日夜にわざわざ豊スタまで行ってノーゴールじゃ泣くに泣けません。

そして試合に勝ってこうつぶやきましょう。「中盤なんて飾りですよ。お偉方には(ry」と

……いや筆者は仕事の都合で行けないんですけどね(涙

|

« 求人広告(名古屋グランパス) | トップページ | ちょうこうげきてきふじんでノーゴールだってお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54791325

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦前夜:

« 求人広告(名古屋グランパス) | トップページ | ちょうこうげきてきふじんでノーゴールだってお »