« グループリーグ突破 | トップページ | 仙台戦前夜 »

2012/05/17

R16はアデレード

アデレードと言えば最初に思い浮かべるのは閃光のハセウェイでΞガンダムが……という話は置いといて。

やはり最大の敵は距離でしょうか。名古屋からだと飛行機2~3本乗り継がないとダメっぽいですね。代表の遠征も控えているケネディの移動距離が半端じゃないんですが大丈夫でしょうか。

アウェーの一発勝負は色々と厳しいようでR16で海外アウェーで勝った日本のクラブは無いとの事。名古屋も去年R16で負けてるんで。去年の借りを返して初のR16海外アウェーで勝利と行きましょう。

「楢崎が血を流してまで守ろうとしたゴール」で情けない試合は許されませんよ?

|

« グループリーグ突破 | トップページ | 仙台戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/54744204

この記事へのトラックバック一覧です: R16はアデレード:

« グループリーグ突破 | トップページ | 仙台戦前夜 »