« 弱い方が負けただけ | トップページ | 恒例!夏の瑞穂まつり! »

2012/07/31

とある名古屋の超永井砲

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『おれは目の前に飛んできたボールをクリアしようとしたらゴールを決められていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry」

モロッコGKのブログより…いやウソですが

いやー永井があのあたりでGKやDFがクリアできそうなボールをかっさらってゴールって何回も見るな。ある意味永井ゾーン(違)

いや永井の活躍は嬉しい限り。いろんなメディアで話題になるのはいいこと。「永井を育てたのは名古屋」とどこにも書いてないのがアレですが。

永井加入の時から話題になっている海外クラブからオファーが来た時どんな契約条項になっているかもそろそろ表面化するかな?0円で快く送り出すのか、そこそこ妥当な金額か、代表級ボランチを獲得できるだけの金額に設定しているのか、楽しみだなあ、久米さん。

|

« 弱い方が負けただけ | トップページ | 恒例!夏の瑞穂まつり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/55323977

この記事へのトラックバック一覧です: とある名古屋の超永井砲:

« 弱い方が負けただけ | トップページ | 恒例!夏の瑞穂まつり! »