« 名古屋は衰退しました | トップページ | ドリームイレブン »

2012/08/17

ガンバ戦前夜

20周年記念試合!

8.18豊スタ超満員計画!

でもメイン4階席閉鎖orz

となると30000人前後あたりか。両クラブとも17試合ぐらい無敗でぶっちぎりの1、2位で勝ち点差が1ぐらいだったらもう少し盛り上がったかも…。

まあんな事言っても仕方ない。来場者が普段の1.5倍の声を出せば45000人。実質満員だと言えるのではないか!

名古屋は帰って来た永井に玉田、金崎がベンチ入りの可能性。攻撃陣は充実しているがそもそもここんとこの惨敗はDFラインの問題で闘莉王不在で何も解決していないところが問題なんだけど。まあそこは超満員のサポーターの前で無様に同じミスを繰り返す事はないと信じよう。

さあ豊スタで夏祭りを再び!!

|

« 名古屋は衰退しました | トップページ | ドリームイレブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/55445629

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦前夜:

« 名古屋は衰退しました | トップページ | ドリームイレブン »