« 愛知ダービー福井大会 | トップページ | 田中じゃない!田口だ! »

2012/09/09

3回戦は富山で岡山戦

富山で岡山って何かの暗号かよ。岡山とは公式戦初対決か。富山で水曜日19時キックオフ。うん、行けない。

今年は瑞穂で全然試合がないのな。せっかくの刈谷との愛知ダービーも福井だったし。球技場でもいいから瑞穂でやってほしいわ。

まあ筆者としては富山、金沢、福井と北陸3県で名古屋の公式戦を見るというささやかな目標が達成できたからいいんだけどさ。

……しかしテクノポート福井。そもそも福井市内だと思っていたら隣の市だし。えちぜん鉄道で1時間ぐらいかかるし、単行だし、そのくせワンマンじゃないし、車掌さんがキレーなお姉さ(ry。

三国駅前は閑散としているし、バスは1日数本だし、最寄りのバス停から遠いし。JRと京福バスとえちぜん鉄道のHPを見まくったわ。せめて1本でもいいから直通バスを出してほしかったわ。

結局帰りは来るまで来ていた友人に福井駅まで送ってもらったら予定より1時間半も早く自宅に着いた。友人殿ありがとう。その友人達によれば近くの道の駅を始め安くてウマいものがたくさんあったとの事。次に行く時は車でいって芦原温泉に泊るとしよう。……リーグ戦でサウルコス福井と対戦するのがいつになるか知らんけど。

|

« 愛知ダービー福井大会 | トップページ | 田中じゃない!田口だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/55619635

この記事へのトラックバック一覧です: 3回戦は富山で岡山戦:

« 愛知ダービー福井大会 | トップページ | 田中じゃない!田口だ! »