« ホットライン復活 | トップページ | 刈谷戦前夜 »

2012/09/01

逆襲の玉田

名古屋1-0

前年王者様に2戦2勝。去年の借りは返せたか。

柏の方は主力が2人ほど出場停止だったっけ。名古屋の方はケネディ、玉田が復活でその二人がゴールを演出。二人の復活は大きいかった。

いやそれにしても田口ががんばった。筆者の見た中では一番の出来だったと思う。田口、ダニルソンのWボランチだと思ったけどダニルソンがかなり前目だったので田口が実質アンカー役。今回はうまくこなしたと思う。柏の方もトップに近いところまで上がってくるダニルソンに相当てこずっていたように思える。これからもこれはアリだな。

全体的に良かったと思うけど藤本がやや低調なのが気になるところ。天皇杯休ませた方がいいかな。逆に調子を上げるために3トップの一人として起用するのもありかと。

まあクソ暑い中川崎、柏と連勝できたのは大きかった。田口の成長とかこれからも楽しみだねえ。

|

« ホットライン復活 | トップページ | 刈谷戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/55604943

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲の玉田:

« ホットライン復活 | トップページ | 刈谷戦前夜 »