« 逆襲の玉田 | トップページ | 福井到着 »

2012/09/07

刈谷戦前夜

天皇杯は福井で刈谷戦。刈谷は1回戦で金沢に勝ったけど一応ジャイアントキリングなんだけどあんまり話題になってないなあ。

公式戦で刈谷とやるのはデンソー時代含めても初めてだっけ。名古屋はGKが高木負傷で楢崎休ませるとなると西村か。ダニルソン、ダニエル、闘莉王が欠場のウワサもあるけど、もしそうならちょっと厳しいか。また阿部がCBでしょうか。水曜日の試合ではないのでそこまでメンバー落とさないと思うけど…。

さて名古屋vs刈谷という愛知ダービーなんだけど会場は福井。まあ金沢が勝つという前提だったんでしょうねえ。。まあ過去にも東京ガス-平塚戦を瑞穂でやったりセレッソ-佐川急便戦を豊スタでやったり似たような事はいっぱいありましたから、これも天皇杯の面白いところっちゃ面白いところ。

筆者も福井は初めてなので楽しみ楽しみ。

で、テクノポート福井の場所をググったら…いやあ、もし公共交通機関でお越しくださいなんて書いてあったらディスプレイにマウス投げつけてたわ。車以外でどーやって行くねんコレ。

|

« 逆襲の玉田 | トップページ | 福井到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/55604847

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷戦前夜:

« 逆襲の玉田 | トップページ | 福井到着 »