« 相変わらず闘莉王 | トップページ | 横浜戦 »

2012/10/26

横浜戦前夜

鳥栖戦で田中隼磨がイエロー出された時にorzとなったのは横浜戦が出場停止になったためか。うん、残念。

で右SBは石櫃か小川か。闘莉王FW起用でCBが増川とダニエルとなると守備は不安だらけなんですが……といいつつ鳥栖戦も勝てたんでまあなんとかなるでしょう、多分。3位&ACLという目標がある以上勝ち点3を取りたいところです。

「ガールズフェスタ」開催!(公式)

なんか男子の方が喜びそうな企画がなくもないがw。足立梨花とか足立梨花とか足立梨花とかなっちゃんとか。

ネイル無料体験コーナーの中の「お好きな指一本」でなんかカイジを思い出してしまった(おい)。

「あいち戦国姫隊」てコスプレにしか見えないんですがあれはそーゆー企画なんですか?どうせだったら丹羽長秀とか柴田勝家とかいやなんでもない。

|

« 相変わらず闘莉王 | トップページ | 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/55979729

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜戦前夜:

« 相変わらず闘莉王 | トップページ | 横浜戦 »