« ランクル賞 | トップページ | 豊スタ »

2012/11/23

鹿島戦前夜

ホーム最終戦、相手は鹿島です。

豊スタではここんところ勝てていないので最後ぐらいはスカッと勝ってほしいところです。……筆者も最近豊スタで勝ったところ見た事ねえぞ。メンバー的にもケネディ→闘莉王と考えればほぼベストメンバーでいけるはず。

筆者の記憶が確かなら1シーズン制で鹿島相手に年間2勝した事はないはず(去年の1勝1分が最高)。鹿島さんとっくに残留決めていると思ったら……まあ色々と大変そうですね(棒読み)

残留争いの中で名古屋に負ける事の意味を考えれば明日の結果はどのようになればよいかは言うまでもないですよね。

ところで名古屋は勝つとして広島、仙台が負けた場合、数字上は名古屋にも優勝の可能性があるわけだけど……最終戦、埼スタに表彰の準備はしてくれるのだろうか?

|

« ランクル賞 | トップページ | 豊スタ »

コメント

Well done to think of somtehnig like that

投稿: Jaylon | 2012/12/15 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56178812

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦前夜:

« ランクル賞 | トップページ | 豊スタ »