« ホーム最終戦で醜態 | トップページ | 浦和戦前夜 »

2012/11/29

さらば金崎、さらばアレックス

金崎退団、欧州挑戦へ(中スポ)

2010年開幕ガンバ戦金崎の突破からケネディがゴールを決めたシーンと次節の川崎戦で倒れながら強引に押し込んだゴールシーンで「すげえ選手獲得できたあ!名古屋は後10年は戦える!」と思ったんですけどね。

2011年もACLは良かったんですがケガが続いて調子を落としたのが残念。今年も悪くは無かったけど良くもなかった。まあ契約切れはいい機会です。名古屋でつまらないサッカーやるよりは新天地でがんばった方がいいでしょ。

アレックスもベテラン枠で残ってほしかったところですが…左脚のキックは相変わらず正確だしまだまだ活躍できるしこういう選手が必要なクラブもあるんじゃないかな。

アレックスのクロス→闘莉王のヘディングのゴールは見ごたえあったなあ。特に2010年のアウェー東京戦。いまだにいやな事があると(0-5で負けた時とか)あのシーンはビデオで見直してしまうなあ。

|

« ホーム最終戦で醜態 | トップページ | 浦和戦前夜 »

コメント

Hey, kiellr job on that one you guys!

投稿: Jailyn | 2012/12/15 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56245916

この記事へのトラックバック一覧です: さらば金崎、さらばアレックス:

« ホーム最終戦で醜態 | トップページ | 浦和戦前夜 »