« ロスタイム失点病 | トップページ | ついに得失点差0! »

2012/11/06

東京戦前夜

直帰DE瑞穂(公式)

どうせなら「午後半休DE瑞穂」とかいっそ「年休DE瑞穂」とか。ええ筆者は遅番で行けませんが何か?

この前の土曜日も試合なし、今度の土曜日も試合なし。で間の水曜日に試合ってなんじゃそりゃ。優勝争いも残留争いも中位争いも佳境のこの時期に盛り下げてくれますなあ、Jリーグ。

つーわけで東京戦。田口不在でダニルソンがケガ?苦手東京相手に中盤守備力0のサッカーが通用するのか、永井は二桁得点できるのか、ロスタイムにまたやっちゃうのか、それとも仕事をサボもとい早めに切り上げて瑞穂に駆け付けたサポの期待にちゃんと応える事ができるのか?

|

« ロスタイム失点病 | トップページ | ついに得失点差0! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56058592

この記事へのトラックバック一覧です: 東京戦前夜:

« ロスタイム失点病 | トップページ | ついに得失点差0! »