« 熊本戦 | トップページ | 天皇杯横浜戦前夜 »

2012/12/21

巻よさらば

巻 佑樹 選手、現役引退のお知らせ(公式)

移籍でなくて引退ですか。出場記録見るとカップ戦要員だったなあと。思い出といえば優勝争いの中での浦和戦、闘莉王に競り勝ってのゴールとガンバ戦での松代さんゴールでしょうか。金沢では0-2から3-2と逆転勝ちの立役者でもあったんですが。

09年のナビスコカップの浦和戦や神戸戦でのスーパーゴールで活躍が期待されたもののヨンセンとケネディと言うお手本がいたにも関わらずその後は伸び悩み。そもそもポストプレイヤーではなかったような。今シーズンFWとCBの兼任とかワケ分からん事やらされて結局どっちでも活躍できず。

ここで引退してクラブスタッフと活躍するのも一つの道ではある。クラブの事が好きでクラブに残ってくれるのならサポとしてこんなに嬉しい事はない。

Maki17

|

« 熊本戦 | トップページ | 天皇杯横浜戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56375061

この記事へのトラックバック一覧です: 巻よさらば:

« 熊本戦 | トップページ | 天皇杯横浜戦前夜 »