« 開幕戦のお相手 | トップページ | 矢野&ヤキ »

2013/01/26

2013年始まります

2013年チームスローガンのお知らせ(公式)

UNLIMITEDの意味:際限のない、限りない、無限の、広々とした、限界突破、最後まであきらめない、ロスタイムでも集中を切らさない、1点取られたぐらいでがっくりしない、5点取られても1点返す、ゴール前でパスの相手を探すくらいならシュートを打つ、相手にパスしない、森脇(ry 等々

2013シーズン新加入(新卒)選手記者会見の模様(公式)

ニッキでけぇ!巨神兵のAA思いだすとこだったわ。

注目は一桁背番号をもらった牟田君でしょうか。新人で一桁はクラブ史上初とのこと。たまたま開いていたとか3番でレギュラーは意外と少ないとかはおいといてクラブの期待の大きさを表していますね。とはいえ闘莉王、増川、ダニエル相手ではなかなか厳しいとは思いますが、がんばってほしいところです。同く大学卒の本多にも期待したいですね。

望月、ニッキはまだまだこれから鍛える段階でしょうか。望月のパスセンスとかは期待したいのですが。あとはニッキの高さとか。チアゴ・ペレイラは名前だけならレギュラークラスなんですが(おい)。でもFWだったら意外と出番があるかも。

しかし5人中4人がヘディングが得意て。5人中3人が闘莉王に学びたいて。闘莉王大人気。肝心の闘莉王さんは練習参加が遅れるそうですが。

|

« 開幕戦のお相手 | トップページ | 矢野&ヤキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56632958

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年始まります:

« 開幕戦のお相手 | トップページ | 矢野&ヤキ »