« 2013年始まります | トップページ | 日程発表 »

2013/01/28

矢野&ヤキ

2013シーズン新加入(移籍)選手記者会見の模様(公式)

9番のレプリカを買うとオプションで蝶ネクタイが付属するんですね、分かります。今年のゴール裏は蝶ネクタイをして応援する人が続出するかも(ないない)

クラブ史上初、新加入記者会見でタキシード着用。どこまでおちゃめなんだ、ヤキモフ。とりあえず掴みはOKなんでプレイの内容でもサポの心を掴んで欲しいところだ。矢野もネタでは負けたが本番では負けないように。

さてチームもいよいよ始動。闘莉王の合流が遅れている以外は順調なのか?他には怪我の選手とかいないよね?ケネディってどうなったんだっけ?今年はACLもないし開幕戦にはベストの状態で挑みたいですね。

|

« 2013年始まります | トップページ | 日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56648052

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野&ヤキ:

« 2013年始まります | トップページ | 日程発表 »