« 開幕6日前 | トップページ | 遠征のおともに »

2013/02/27

開幕3日前

中村、開幕戦で復活(中スポ)

ん?ダニルソンが調整が遅れている?直志が先発かも?

中盤はダニルソン&田口、ダニルソン&直志、直志&田口のどの組み合わせでもそれなりにうまくいきそうな気がする。直志が完全復帰なら心強いな。3バックの守備に不安がありそうだけど中盤がしっかりすれば守備も良くなるのでは?

さてサッカー雑誌恒例のシーズン前の順位予想ですが名古屋は見事に中位。妥当っちゃ妥当だけどさあ。まあ去年の広島優勝、ガンバ降格、おととしの柏優勝なんて誰も当てていないんだから「順位予想なんて飾りですよ」と言うところですな。去年の優勝候補なんてケガ人続出で中位に沈んでいましたからねえ。

……

まあノーマークならノーマークで気楽に行きましょうか

開幕まであと3日

|

« 開幕6日前 | トップページ | 遠征のおともに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56854920

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕3日前:

« 開幕6日前 | トップページ | 遠征のおともに »