« グランパスVSアーセナル | トップページ | 練習試合 in タイ »

2013/02/08

闘莉王さん無事合流

田中マルクス闘莉王選手 チーム合流日について(公式)

ボタフォゴファンのシステムエンジニアがパスポート更新のシステムを止めたとか止めないとか(ないない)ブラジルで色々トラブルがあったようですが闘莉王さん無事合流だそうです。

小川「そう言えば闘莉王さんがブラジル行っている間に日本では体罰問題が色々あったんですよ」

闘莉王「体罰?いかんいかん、スポーツの世界で暴力は絶対にいかん!」

小川「そそそそそそそそそうですね」(顎を押さえながら)

前半動きの悪かった選手が後半動きが良くなると「あの選手、ハーフタイムにロッカルームで闘莉王に殴られたなwww」とネタにしていましたが、これからはこういうネタもシャレにならなくなりますね。

ケネディが相変わらず別メニューらしいですがそれ以外は暖かいタイでキャンプは順調のようです。このままケガ人なく開幕を迎えたいところです。

|

« グランパスVSアーセナル | トップページ | 練習試合 in タイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56725121

この記事へのトラックバック一覧です: 闘莉王さん無事合流:

« グランパスVSアーセナル | トップページ | 練習試合 in タイ »