« 矢野&ヤキ | トップページ | グランパスVSアーセナル »

2013/02/03

日程発表

2013Jリーグ ディビジョン1 日程(公式)

さて2013年の日程が公式に発表されたわけだが。

甲府アウェーが19時キックオフだと?甲府アウェーと言えば試合終了後に友人たちと石和温泉で勝っても負けてもどんちゃん騒ぎをして徹夜でDVD観賞というのがお約束だったのに。ないわぁ~。すでに今シーズンの日程がどうでもよくなったわ。

とりあえず石和温泉の資金はナビスコのアウェー鳥栖戦につぎ込むとするか。去年が佐賀陸だった分今年はベアスタが2回もあるし。アウェーは去年行けなかったところを優先したいなあ。

まあ今年はホーム浦和戦がちゃんと豊スタだし最後まで優勝争いにからめば観客動員も相当伸びるんじゃないかなあ。

|

« 矢野&ヤキ | トップページ | グランパスVSアーセナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56691706

この記事へのトラックバック一覧です: 日程発表:

« 矢野&ヤキ | トップページ | グランパスVSアーセナル »