« クラブ史上最弱 | トップページ | 甲府戦前夜 »

2013/03/12

あの世でルパンを追いながら地球を守りイゼルローンでマウンドに立つヨレヨレ18番

「おいおい、とっつぁん、こぉんな所まで追いかけてきたのかい。おぉっとぉ、今日ぐらいは追っかけっこはやめにしようぜ」

「まあまあ、メルカッツ提督。紅茶でもいかがです?」

「さあ沖田艦長、真田さんと一緒に酒でも飲みましょう」

「久しぶりやな、鉄っつぁん。ほら、ボールとグローブや」

昼休みに訃報を知り↑のようなネタを考えていたら涙が浮かんできた。

納谷悟朗氏の冥福を祈ります。

享年83歳という事は筆者が生まれた時にはすでにベテラン俳優だったんだな……。

|

« クラブ史上最弱 | トップページ | 甲府戦前夜 »

コメント

こんなところでメルカッツ提督にお目にかかろうとは

投稿: ミッターマイヤーの娘 | 2013/03/13 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56937495

この記事へのトラックバック一覧です: あの世でルパンを追いながら地球を守りイゼルローンでマウンドに立つヨレヨレ18番:

« クラブ史上最弱 | トップページ | 甲府戦前夜 »