« MOMはポストーリオ | トップページ | 浦和戦前夜 »

2013/03/07

4バック???

ピクシー、負傷闘莉王抜きの布陣テスト(中スポ)

ケネディがいなくても3トップは続けるが闘莉王がいないと3バックが4バックになるわけか。なるほど、なるほど。

牟田が計算できれば3バックの可能性もあっただろうけど開幕戦があれだったからなあ。一応実績がある増川とダニエルと阿部と隼磨で4バックというのも分からんでもない。

まあ闘莉王もここで無理するより休んでもらった方がいいかな。牟田はカップ戦で試す機会がありそうだ。

それより問題は攻撃だけど……こっちは守備以上に不安だなあ。どうなる事やら。

……

徳重隆明選手引退のお知らせ(徳島公式)

実は筆者が初めてサインをもらったサッカー選手というのがこの徳重だったりする。JFL時代のデンソーは刈谷での試合の後で選手のサイン会をやったりしたのだが、その時にサインもらったのが徳重。Jでも活躍したけど筆者にとっての徳重はミスターデンソーでありキングオブ刈谷だったりする。

引退とあるがアマチュアとしてサッカーを続けるらしいのでがんばってほしいものである。

|

« MOMはポストーリオ | トップページ | 浦和戦前夜 »

コメント

こんにちは。

ボクも4バック???って思います。
開幕2戦目で早くも戦術変更・・・。ぶれちゃってるんでしょうか。

明日は浦和サポの嫁、嫁方両親&伯母、嫁方妹夫婦との観戦(完全に身内アウェイ)なので、ぜひとも一人祝杯をあげたいです!!

投稿: マスマス | 2013/03/08 17:07

闘莉王が居ればぶれない。闘莉王が居なかったらぶれる。そういう戦術なんでしょう。3節に復帰したら3バックに戻すんだろうか。ぶっつけ本番のグラよ、今年もよろしく。

投稿: | 2013/03/08 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56909084

この記事へのトラックバック一覧です: 4バック???:

« MOMはポストーリオ | トップページ | 浦和戦前夜 »