« セレッソ戦前夜 | トップページ | みずほなう »

2013/03/22

鳥栖戦前夜

藤本淳吾選手のけがについて(公式)

うわああ……1ヶ月かあ。ケガ人続出で逆境、逆境、また逆境と島本和彦のマンガみたいになってきました。J1残留がまた一歩遠のきましたか……。

とりあえず明日のカップ戦は若手祭りでしょうか?牟田はもう1度試してみてほしいところ。田鍋、田中輝あたりも先発でどうでしょう。ヤキモフはそろそろ本気を出してもいいんですよ?望月やハーフナーも遠征に帯同というウワサ。こうなったら若手選手は思い切ってやってほしいですね。あーなんか明日は”田”がつく選手がゴールしそうだ。

若手祭りとベアスタとN700系、いやー楽しみ楽しみ。

|

« セレッソ戦前夜 | トップページ | みずほなう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57012435

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖戦前夜:

« セレッソ戦前夜 | トップページ | みずほなう »