« ヤキーーー矢野ーーー | トップページ | 東京戦前夜 »

2013/03/29

湘南戦前夜

湘南といえば忘れもしない2010年11月20日、アウェーの名古屋の優勝セレモニーを滞りなく行わせてくれた上名古屋コールまでしてくれた湘南。その湘南とは3年ぶりの対戦。

お帰り!湘南。でも勝ち点は譲れないよ。

さて3月の公式戦5試合の成績は2勝2分1敗。あれ?浦和戦終わった後「J1最弱」「降格候補筆頭」「後の興味は降格決定の日だけ」と散々だった割にはまともな成績だったりする。

うまいことカップ戦を間に挟んで多少立て直せたのが良かったと思うけど、まだまだ万全とは言い難い状態。いつまた降格候補筆頭になってもおかしくない。とはえいケガ人も戻ってきてケネディの復帰も見えてきて本多の台頭があってヤキモフ、矢野の活躍も見られるようになってきて状態は上向きになりつつある。

湘南戦勝って次につなげたいところだ。

|

« ヤキーーー矢野ーーー | トップページ | 東京戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57063684

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南戦前夜:

« ヤキーーー矢野ーーー | トップページ | 東京戦前夜 »