« 4バック??? | トップページ | クラブ史上最弱 »

2013/03/08

浦和戦前夜

小川、「埼スタの衝撃」再現だ(中スポ)

5年前にたまたま相手のミスで点取った事が勝利の予感の根拠?ひょっとしてギャグで言っているのか、それとも中スポの記者が皮肉で書いたのか。

興梠 ホーム開幕戦で移籍後初得点狙う「名古屋の守備はルーズなところある」(スポニチ)

「ルーズなところある」じゃなくて90分間ずっとルーズなんだけどな。

まあ今回は攻守ともに浦和に勝る要素は皆無でむっちゃ運が良くて0-0の引き分けってところでしょうか。

とはいえサッカーの神様は気まぐれなので浦和のシュートがことごとく外れたり楢崎がセーブしたり、たまたま相手のミスが重なってたまたま1本だけいいクロスが上がってたまたま運よくそのシュートが決まって 1-0で勝てる可能性も0ではないよね。

サッカーの神様が気まぐれである事を祈ろう

|

« 4バック??? | トップページ | クラブ史上最弱 »

コメント

こんにちは。

埼スタの衝撃ではなく「笑劇」でした。
(´・ω・`)ショボーン

投稿: マスマス | 2013/03/11 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56916434

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦前夜:

« 4バック??? | トップページ | クラブ史上最弱 »