« 甲府戦前夜 | トップページ | 鳥栖戦前夜 »

2013/03/20

セレッソ戦前夜

久しぶりのナビスコカップ予選です。カップ戦恒例の若手祭りになるでしょうか、それともガチでいくんでしょうか。闘莉王他ケガ之選手は選手はしっかり休んでもらって湘南戦に全力を尽くしてもらった方がいいかな。ナビスコカップは勝ってもJ1残留できるわけでもないし。

牟田はちょっと評価を落としてしまったがカップ戦では起用してほしいですね。本多、田鍋、田中輝あたりも。特に攻撃の選手にはがんばってほしいところです。リーグ戦につながるものを見せてくれればカップ戦の勝ち負けなんて気にしません、多分。

さあてリッツとチップスターとオレオを買ってくるか~

|

« 甲府戦前夜 | トップページ | 鳥栖戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/56991481

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦前夜:

« 甲府戦前夜 | トップページ | 鳥栖戦前夜 »