« 柏戦前夜 | トップページ | 新潟戦前夜 »

2013/04/09

大分戦前夜

大分とは久しぶりの対戦。何年か前にロスタイムに2失点で負けたっちゅうのあったけどとりあえずその時の借りを返させてもらおうか。ええただの逆恨みですが。

ケネディ復~活っ!

いきなり90分はないと思うが最初は5分、次は10分、その次は20分という感じで出場時間を延ばしていけばいいんじゃないかな。完治していないのに試合に出させて怪我を悪化させるというのは名古屋の得意技であるけれど(おい)今回は慎重にいってほしいところだ。

東京戦は思ったよりガチメンバーだったけど今回はどうなるのでしょうか。若手祭りのウワサがなくもないですが。田中輝や本多はガンガン試合に出場して活躍してリーグ戦につなげたいね。

|

« 柏戦前夜 | トップページ | 新潟戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57140817

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦前夜:

« 柏戦前夜 | トップページ | 新潟戦前夜 »